シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

2018年のGWの過ごしかた

今日からGW。

どこかに出かける予定はあるかな?

GWは人が多いし料金も高いから、仕事を入れてずらして休みを取る人もいるよね。

わたしはカレンダー通りの休みだけど、1日2日に休みを取り9連休にしました。

https://4.bp.blogspot.com/-p2wcnhP3oI4/Wqihm6nBNWI/AAAAAAABK0o/5JK6vlKpF6UNZweZo4VnRveVCSL5rG4tACLcBGAs/s800/drive_car_people.png

今日明日と出かける以外、GWは読書と勉強とブログで過ごしてしまいそう。

それはそれで自己投資だと思えばいい使い方かもね。

 

わたしの場合はまず、ブログの文字数を増やしたい。

いまはおよそ200文字前後だから、500文字まではスラスラ書けるようにしたい。

まだまだ頭に浮かんだことを、そのままアウトプットする前に考えて書いてしまう。

「この表現はあってるか」

「このようなことを書いていいのかなあ」

なんてことが続くようなこともあり、なかなか進まないの。

 

思いつくのは、

「このブログで自分を発信していくぞ!」

と始めたこと。

 

今年のGWはたくさんの時間があるので0.5でも1でも自分を高めるぞ。

 

 

年収の伸びしろは、休日の過ごし方で決まる ズバ抜けて稼ぐ力をつける戦略的オフタイムのコツ34