シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

ついに1000円を超えて嬉しく思っている次第です。

どうも、好きなものは好きと言いたい、シンプリストユタカです。

 

苦節1年、アドセンス取得から1年、先日ついに1000円を超えました。

こんな弱小ブログでも1000円を超えることができたのは、何よりも読んでくださる訪れてくださる皆様のおかげです。

ありがとうございます。

0円の日が続いちゃって嫌になることも多々あった日々。

思わず枕を濡らすことも…。

しかしたまに1円の収益があると飛び上がって小躍りする始末。

たったの1円でもすごく嬉しい!また頑張ろうと気持ちが盛り上がってました。

何もせずにいたら1円も稼ぐことなんてできなかったけど、ブログを書くそして続けていったらお金になっていた(ノω・。)

もちろん、もっといっぱいいっぱい稼いで働く時間を少なくするのが夢なのです。

だからこれからも毎日更新し続けていく、改めてそのように思いました。

続けていけば何とかなる、続けなければそこで終わる。

そして私は続けることを選択したのです。

 

こんな私のブログでも1000円を超えることができたのだから、決して諦めないでください。

小さなことからコツコツと、実力をつけていこうではありませんか!

 

やっとスタート地点に立ったばかりです、このブログも。

これからもよろしくお願いします。

 

ちょっと小躍りユタカでした。