シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

はてなのパスワード忘れる

おはようございます。

稀にラッキーなシンプリスト、ユタカです。

 

昼時間にブログの下書き書こーーってアプリ開いたら、

ログインを要求されました。

たしかこのパスワードって入力しても、違います。

何度しても違います。

だーーーっ、おかしい。

そう思いながら昼に下書きを書くのやめた。

「これはいける。今日はこのことを帰って書こう!」

f:id:wan_nyan:20180728210946p:plain

パスワードは秘密のノートに書いてるからどうってことないけど、

出先でパスワードがわかんなくなるとマヂで困る。

 

おかしい。

昼と同じパスを家で入れると何もなかったのかのように通った。

ただの押し間違えかと思うしかないです。

 

こんだけパスワードだらけあり、さらに2ファクタ認証とかあると、

何がなにやらもうわけわかめになりますわ。

パスワードだけはしっかりと記録していきましょ。