シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

イノシシがあらわれた!

コマンドは?

たたかう  ←

にげる

 

おはようございます。稀にラッキーなシンプリスト、ユタカです。

 

通勤中、何か黒い物体があるなと見ていたらイノシシであり、まぢビビった。

とっさのことであり、写真を撮る暇がなかったが、あれは間違いなくイノシシだ

生で見るのは初めてだったし、こんなにデカイんだと思った。

ウリ坊はかわいいのに、大きくなったイノシシはそりゃおそろしいです。

 

f:id:wan_nyan:20181203202502p:plain

ありがたいことに、イノシシ🐗の方から逃げてくれたので大事には至らなかったが、車に乗っていなかったら戦闘になっていたであろう。

 

武器も防具もない、その上魔法も使えない。その上レベル1である。

勝利しても宿屋行きを免れることはないだろう。

教会行きだけは勘弁である。

 

何にせよ、イノシシはのどかな田舎に出るイメージではあるが、こんなところでご対面をするとはつゆ知らず。

イノシシのとっさの判断が我が身を救ったが、もし車にぶつかってきたら保険は効くのかなあ。

「イノシシとぶつかりました!」

といって信じてもらえるだろうか。

 

私もイノシシもケガもなく無事でなによりでした。

これでイノシシを轢いてでもしたら、大変な目に合っていたかもしれないからよかったです。

 

イノシシや野生の動物に気をつけましょう。

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

励みになります。