シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

寒いから布団から出られない病

おはようございます。

シンプリストのユタカです。

 

寒くて最近朝起きれなくて困っています。

起きているけど、布団から出られない…

5時に目が覚めるけど、布団の中で足を抱えてくるまって過ごしている。

 

朝起きて、勉強して筋トレして瞑想してっていうペースが完全に崩れている。

 

昨年もトライしたけど1週間しかできなかった記憶が蘇る。

 

今が踏ん張りどころな気もする。

 

ここで、ダラダラいくと春まで冬眠状態になってしまう。

 

早寝は得意!

 

23時には眠りについてる。

 

いわゆるシンデレラタイムにはぐっすり寝ている。

 

でも、朝起きるの辛い、らいらい。

 

意志力の問題かな。

 

俺、意志が弱いんだ。

 

意志の弱さを克服するぞ!